株式投資、株主優待、パソコン関係等、日々の生活で感じたことを書いてます。
株式投資 | 株主優待 | 実践!ノースファンド | 日々雑感 | パソコン関係 | 未分類 | 
ヘッドラインニュース
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
株価ゴールデンクロス
■本日のゴールデンクロス銘柄
powered by ゴールデンクロス.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Add RSS
はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加
メールフォーム
★投稿者のメールアドレスは必須です。

名前:
メール:
件名:
本文:

ドロップダウン リンク
Flashリバーシ
レース結果

ノースさんの気ままなBlog生活
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
今日は何の日
月別・記事
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ猫

Neko

ブロとも申請フォーム
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
フリーエリア
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.18 Tue
マリンポリスの優待品
4月の取った唯一の株主優待が届きました。

マリンポリスの株主優待は次のふたつからの選択です。

1.2000円円分の株主優待食事券。

2.清水白桃シラップ漬とマスカット・オブ・アレキサンドリアのゼリー詰合せ(2000円相当)

これが年2回貰えるので年配当10円とで年利5.8%くらいになります。

業績は悪いのですが株主優待が株価を支えている気がします。
権利落ちは大きいものの今日の下落相場でもあまり影響を受けてないですね。

私は清水白桃シラップ漬を選択するつもりです。

テーマ:株主優待好き集まれ! - ジャンル:株式・投資・マネー
株主優待    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
久しぶりです Posted by ノース
元気で株式市場で生き残ってますか?
ここまで下げてくるとここ2年以内に株式投資を
始めた人にとってはかなり苦しくなっていると思われます。
私も持株を少しづつ整理してますがまだ多数持続してます。
すばやい対応をしないとかなり危険なのですが
まだまだ放置のときが多いですよ。
『君は生き残れるか?』(ガンダム風)
2006.07.20 Thu 20:50 URL [ Edit ]
難しい相場 Posted by 劉備
お久しぶりです。(*^▽^*)
春の下げ相場で、大方手放したりしたのですが、
カナレ電気やマックスバリュは持ち続けています。しかし、下げますねぇ。地政学も分かるけど
業績無関係に下げるので、買いを入れるタイミングが難しいです。去年の利益で投資活動がどうにか出来ている現状です。4月以降はマイナスですね。拾っていこうとは思っているのですが。
2006.07.18 Tue 21:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://north3.blog43.fc2.com/tb.php/176-45a6a182

Top↑

