株式投資、株主優待、パソコン関係等、日々の生活で感じたことを書いてます。
株式投資 | 株主優待 | 実践!ノースファンド | 日々雑感 | パソコン関係 | 未分類 | 
ヘッドラインニュース
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
株価ゴールデンクロス
■本日のゴールデンクロス銘柄
powered by ゴールデンクロス.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Add RSS
はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加
メールフォーム
★投稿者のメールアドレスは必須です。

名前:
メール:
件名:
本文:

ドロップダウン リンク
Flashリバーシ
レース結果

ノースさんの気ままなBlog生活
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
今日は何の日
月別・記事
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ猫

Neko

ブロとも申請フォーム
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
フリーエリア
2006.08.09 Wed
極端な相場
昨日の大幅高の後だったので朝方の下げはしょうがないと思っていたのですが
午後からの大幅高でビックリです。
ここしばらくはジェットコースターのような相場ですね。
原因はあまりにも出来高が少ないので先物主導で
好きなように株価操作されているんでしょう。

今日も持株が上がっていたので売って利益確定しようと思ったのですが
100株単位でまばらに買いが出ているだけなんです。
私の少ない株数でも売りに出せばすぐに株価が急落しそうな雰囲気なんですよ。
まぁ、実質的に盆休みに入ってますからしょうがないのでしょうか?

今日、ビックリしたのが日本ライトンのストップ安です。(終値824円)
昨日の下方修正を嫌がられての売りなんですが、そこまで売らなくても
良いと思うのですが・・・。
今日の段階で20万以上の売りが残っていたので明日もS安になりそうです。
そうなれば600円台ですから買ってみたいですね。
年配当12円と2500円相当の優待品ですからね。
でも買残の多い銘柄は恐いですよ。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー
株式投資    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
暑いですね。 Posted by 劉備
300あげたと思ったら、翌日それ以上に下げてみたり、朝方100安ぐらいで始まったら後場
200安ぐらいになってみたり、仰るとおり
先物に右往左往させられている状態ですね。
下方修正でもほんの少しの修正でも爆下げを
食らいますからね。恐ろしいですよ。
もう世間的には夏休みを取ってる人もいるらしく
関東も雷で人が死んだり、台風一過の猛暑だったり、いろんな意味で先の見えない社会だなと
思う日々です。
2006.08.10 Thu 18:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://north3.blog43.fc2.com/tb.php/179-1b09a8d5

Top↑