株式投資、株主優待、パソコン関係等、日々の生活で感じたことを書いてます。
株式投資 | 株主優待 | 実践!ノースファンド | 日々雑感 | パソコン関係 | 未分類 | 
ヘッドラインニュース
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
株価ゴールデンクロス
■本日のゴールデンクロス銘柄
powered by ゴールデンクロス.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Add RSS
はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加
メールフォーム
★投稿者のメールアドレスは必須です。

名前:
メール:
件名:
本文:

ドロップダウン リンク
Flashリバーシ
レース結果

ノースさんの気ままなBlog生活
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
今日は何の日
月別・記事
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ猫

Neko

ブロとも申請フォーム
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
フリーエリア
2006.01.25 Wed
ライブドア、寄ったけどね・・・。
寄り値155円って高すぎると思うんだけど・・・・・。
そんなにあせらなくても明日には100円以下になったのに。
しかし2億株の売買成立というのは圧巻でした。
今日の東証の約定数は290万と意外に少なかったですね。
しかし明日以降のライブドアの取引時間は14時から15時までと
さらに取引時間の縮小です。

ライブドア騒動を恐れてか午前中堅調だった日経平均ですが
ライブドアが約定した頃から下降していまいましたよ。
売買停止を恐れた早売りだったのでしょうか?
この先、順調に戻しそうですがあまりもたもたすると危険かも。

持株は鉄鋼が戻して朝方は好調だったのですが午後からは
上げ幅を縮小してしまいました。
アグレックスなど、どうして売られているのかわからないものがありました。
昨日の第3四半期の業績発表も良かったと思ったのですが。
アルバック+210、ナナオ+140、ダイエー+110
アグレックス-200、日信工業-150

日経平均:15651.00、前日比+2.11
持株損益:+106K
累計損益【154】

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー
株式投資    Comment(2)   TrackBack(3)   Top↑

Comment
ライブドア株 Posted by ノース
今日は下落しました。
取引規制が入ってますからジリ貧ですね。
あれだとデイトレもやりにくいでしょうからまだ下がるかも・・・。
2006.01.26 Thu 21:11 URL [ Edit ]
終値137円は高いかな? Posted by TB君
僕ももっと待ってからライブドアの株を買えばと思いました。

何日かたてば二桁でしょうから。
2006.01.26 Thu 00:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://north3.blog43.fc2.com/tb.php/19-f4bf1b40
ライブドアについてのトラックバック
2005年のベストサイトが決まり、ネットレイティングス賞は「ライブドア(livedoor)」になりました。おめでとうございます。このトラックバックセンターではライブドアについてのトラック
みんなのトラックバックセンター 2006.01.26 Thu 01:00
ホリエモンの功と罪
ホリエモンの功と罪だが、罪の部分はテレビでもやっているので、功の部分を何回かに分けて述べていこうと思う。忘れてはならないのは、ホリエモンがメディアに登場しはじめた頃であるが、プロ野球の近鉄バッファローズのオリックスへの合併問題にゆれた時であ...
ライブドアホリエモン応援ブログ 2006.01.26 Thu 00:24
その他のライブドアに関するトラックバックを募集
その他のライブドアに関するトラックバックを募集します。トラックバックURL→http://gogolivedoor.blog46.fc2.com/tb.php/1-370439d8
ライブドア応援トラックバックセンター 2006.01.26 Thu 00:16

Top↑