FC2ブログ
株式投資、株主優待、パソコン関係等、日々の生活で感じたことを書いてます。
株式投資 | 株主優待 | 実践!ノースファンド | 日々雑感 | パソコン関係 | 未分類 | 
ヘッドラインニュース
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
株価ゴールデンクロス
■本日のゴールデンクロス銘柄
powered by ゴールデンクロス.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Add RSS
はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加
メールフォーム
★投稿者のメールアドレスは必須です。

名前:
メール:
件名:
本文:

ドロップダウン リンク
Flashリバーシ
レース結果

ノースさんの気ままなBlog生活
≪2018.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.10≫
今日は何の日
月別・記事
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ猫

Neko

ブロとも申請フォーム
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
フリーエリア
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.02.11 Mon
ADSL乗換その2
今日はADSLの切り替えの申し込みをしました。
最終的に残ったのがSo-netとAOLの12Mのコースです。
月額はともに2100円、回線業者も同じイーアクセスなので
あとは特典の差です。
AOLは最大2ヶ月の無料期間と18000円のギフトカード。
So-netは最大3ヵ月の無料期間と16500円のキャッシュバックです。
(どっちもプロバイダーナビからの申し込みが条件です)

ところが、AOLの場合、ADSLが開通する前のAOLに入会申し込みを
した日から無料期間が始まってしまうので、実際の無料期間は私の場合
1ヵ月になってしまうのです。
それでSo-net ADSL (eA) 12Mとくとくコースに決定しました。

アッカでなくイーアクセスにしたのは、どちらもモデムは無料なのですが
アッカは無料レンタル、イーアクセスは無料プレゼントなのです。
つまり、次にADSL業者を変更するときにアッカだとモデムを
返却する必要があるのです。
それとキャッシュバックもイーアクセスだけでした。
アッカでも他社乗り換えポイント(五千円)プレゼントはありますけどね。

オンラインサインアップで申し込みをするとすぐにSo-netのメールが
使えるようになり、その後の手続きの流れの案内メールが来てました。
以前、郵送で手続きしたときに比べてずいぶんと楽です。
その後は現在のADSL業者に解約の申し込みをしました。
これもホームページからメールフォームで送信して終わりです。
今日することはこれで終了。
あとは正式な入会書類と解約書類が届くのを待つだけです。
スポンサーサイト

日々雑感    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://north3.blog43.fc2.com/tb.php/205-0652e3e8

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。