株式投資、株主優待、パソコン関係等、日々の生活で感じたことを書いてます。
株式投資 | 株主優待 | 実践!ノースファンド | 日々雑感 | パソコン関係 | 未分類 | 
ヘッドラインニュース
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
株価ゴールデンクロス
■本日のゴールデンクロス銘柄
powered by ゴールデンクロス.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Add RSS
はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加
メールフォーム
★投稿者のメールアドレスは必須です。

名前:
メール:
件名:
本文:

ドロップダウン リンク
Flashリバーシ
レース結果

ノースさんの気ままなBlog生活
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
今日は何の日
月別・記事
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ猫

Neko

ブロとも申請フォーム
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
フリーエリア
2010.02.07 Sun
続・大航海時代
昨年の1月から始めた大航海時代ですがもう1年以上遊んでます。
昨年の5月に課金を開始してからでも半年以上になりますからね。
大航海時代は冒険、交易、海事と3種のレベルがあるのですが
冒険と交易のレベルは52を超えて念願のクリッパー系の船にも乗れるようになりました。
出来ることも増えて、たくさんの職種にも転職出来るようになりました。
どのゲームでもそうなんですが私は低レベルのキャラを育てているときのほうが
楽しいので少し飽きてきたようにも思ってます。

危険海域にも普通に行くのでたまにPK(他人を襲う海賊です)に遭ってムッとしてます。
PKしている人はレベルが高く現状ではとてもかなわないのでひたすらガマンの毎日です。
高レベルになるともうすることがないので海賊になってしまうんでしょうね。

ゲーム自体は12月に最新バージョンのジパングになって日本にも行けるようにになりました。
私は他にすることがあったのでジパングにはしてないのですがそろそろしないといけないのかな?
このゲームはバージョンアップのたびに2980円かかるのです。
アイテム課金のゲームだとそんなことはないので『ボッタクリだなぁ~』と思う今日この頃です。

所有キャラ 冒険52、交易58、海事32 現在は工芸師です。
        冒険47、交易51、海事25 現在は操船士です。Zサーバーで活動してます。

日々雑感    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://north3.blog43.fc2.com/tb.php/226-e5d15c63

Top↑