株式投資、株主優待、パソコン関係等、日々の生活で感じたことを書いてます。
株式投資 | 株主優待 | 実践!ノースファンド | 日々雑感 | パソコン関係 | 未分類 | 
ヘッドラインニュース
株価チャート(簡易版)
by 株価チャート「ストチャ」
株価ゴールデンクロス
■本日のゴールデンクロス銘柄
powered by ゴールデンクロス.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Add RSS
はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加
メールフォーム
★投稿者のメールアドレスは必須です。

名前:
メール:
件名:
本文:

ドロップダウン リンク
Flashリバーシ
レース結果

ノースさんの気ままなBlog生活
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
今日は何の日
月別・記事
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ猫

Neko

ブロとも申請フォーム
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
フリーエリア
2015.02.08 Sun
エコヒーターを買ってみた。
今までセラミックファンヒーターを使っていたのですが
1200Wだから電気代が難点でした。
『同じ消費電力で2倍の温かさ』という言葉にひかれて
エコヒーターを買ってみました。
神田無線電機のKWD-HC2400WKという製品です。
200Wと400Wの切り替え付です。
放射熱で温める方式だから広い範囲を温めるのには不向きです。
そのうえ放射効果を上げるため放射角度を狭くして
熱効率を上げているように感じます。
逆に言うと狭い所で使っても周辺が
必要以上に熱くなる心配がないです。
頭寒足熱にはピッタリです。

使ってみた感じでは氷点下になるような環境では無理ですが
充分使える製品だと思います。
ファンヒーターだと包まれるような暖かさなのですが
これは放射熱を受けた部分のみが温められます。
小さなヒーターなんですが結構暖かいですよ。
なにしろ電気代が今までの3分の1以下になるのなら
1か月で商品代金を回収できるかも。

日々雑感    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://north3.blog43.fc2.com/tb.php/229-53392564

Top↑